スポンサーサイト


現状の装備など

おはこんばんにちは。

装備集めやTA、各種検証&考察をちょっとずつやっていこうかなと思っている@ころねです。


先日、無事カンストしてまったりいろいろやっていこうと考えています。
ということで、LV30で現状の装備でも晒してみようかと…(笑

正直、レア運がほとんどないので武器やPAは貰ったり買ったり…
でも、特殊能力の付与運は何気にあるっぽいですww

現状の「おおっ!!」と思った特殊能力は、、、

◆ヴォル・ソール、パワー3
◆ヴォル・ソール、パワー2

の二つですね。
3回以内には成功してますw
ちなみにスロット1からのエクストラ付与です(笑
(付与率47%+37%、45%+37%だったかな?)


ということで装備見たい人は続きをどうぞb




まずは武器から。
メイン武器のアルバパラディス(パルチザン)

(C)SEGA

サブ武器のザックス(ソード)

(C)SEGA

ザコ用のクシャネビュラ(ワイヤードランス)
※あんま使ってないな…

(C)SEGA

気分武器のソールイーター(パルチザン)

(C)SEGA

補助武器のアルバシザー(ガンスラッシュ)

(C)SEGA

ちなみにパルチザン装備時のドリンク攻撃大+フューリー時の打撃攻撃力

(C)SEGA
シフタ入れて大体1200↑くらいですね~。


次は防具。
リア

(C)SEGA

アーム

(C)SEGA

レッグ

(C)SEGA


最後にPA構成はこちら

(C)SEGA


とまぁ、こんな感じです。

んじゃ、今日はこの辺で@またね



/******************************************
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
******************************************/


PS.
だいぶネタがたまってきたので、更新には困らなくなってきたー♪

関連記事
