スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり快適に♪

おはこんにちばんわ。

@ころねです。(そりゃ、ころねのブログなんだからころねに決まってる・・・

さて、今日は大きなメンテナンスがありました。
その結果、かなり改善したように思えます。

630は1回も無く、ログイン⇒ship選択⇒キャラクター選択⇒ロビーまでもたつくこともすんなりとb
ただ、ロビーに入ってからのキャラクターのロードが若干もたつくかな?という程度でした。

クエストの方も、多少ダメージの遅延がありましたがかなり快適に進めることが出来まして、今までの6ロミオオンライン、ラグオンラインから一遍変わった感じです!(別ゲーム化と思った!というのは言いすぎ(笑

でも、実際ロミオやラグがほぼ無くなったのは別ゲームなったといっても良いくらいだと思います。
それくらい不快だったから。。。。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


というわけでふらふらクエストをこなしていたら、@1個で止まっていたマターボードが100%になりました♪

(C)SEGA
ぜんぜん出なくて諦めかけていた(というか、忘れてた・・・w)頃のコンプでしたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

物欲センサー恐るべし!

まぁ、マターボードやクエのアイテムは今まですんなり出てたので苦労はほとんどしていません。
でも、レアはでません。。。レアは出ません。。

はい。大事なことなので2回言いました。


ぜんぜんハムハムしに行っていないのもあると思いますが、やっぱレアだけになかなかでないものですね。
簡単に出たらレアじゃなくなっちゃうですもんね。

CBTも残るところあと僅かになってしまいましたが、残りを楽しんでいこうとおもいます。
最終日にお祭り的なものでもあるかなぁ~。



---余談---
CBTでLV10以上にすればOBTで貰える特典アイテムですが、あれってルーム用品じゃないですか?
課金しないと全く持って意味が無いという罠・・・

無言で課金してくださいね!というプレッシャーをユーザーに与えているのですかね?
なんというか今までやってきたCBTの特典で課金しないとお目にかかれない特典アイテムは初めてです。。。

なんか着せ替え衣装1着とか、特典アクセサリー(エステで使ってねb※CBTで無料だった項目)みたいなものでもよかったんじゃないでしょうかね・・・

ゲーム自体は楽しいので上記件はちょっと残念な印象を。。。
まぁ、テスターに受かっただけでも十分と捉えるか、テストしているんだから何か頂戴♪の差かな。。。


先行で遊べた!という風に考えて我慢するか・・・

というわけで、再度PSO2の世界に*☆*──イッテヽ[*´∀`*]ノキマァァス──*☆*



/************************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
************************************************************/
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。