スポンサーサイト


新しい服の○○○はやっぱり気になるよね?

おはこんばんにちは。

いつ暖房を出そうか悩んでいる@ころねです。
正直昼前くらいに起きるので、朝の寒さはいいんですが夜~夜明けあたりの寒さが酷くて暖房をつけようか本当に悩む(笑
大体12月入ってからくらいにつけ始めてるから今年もそのくらいかなー?と思っていたけど、寒くてそろそろ耐えられないかも…w

まぁ、寒いとかはどうでもいいや。ゲームの話でも。

Skyrimですが先日Twitterでもアップしたようにイメチェンしてみたです。
寒くなってきたので秋~冬服といった感じです(笑

んで、新しいスカート系の服はやっぱり男ならパンツは何色か!とか気になりますよね?(笑
ぇ?気にならない?

ということで撮影開始…
※今回は一部【R18】なので18歳未満の方は回れ右っ!


ということで撮影したのはいいんですけど…

履いていない!!!!!
いやー、羞恥プレイ好きなんですか??

まぁ、パンツのMODもありますし、服着ただけじゃ含まれないのも当然ありますよね…AHAHA

モザイク無しはこちらから→無修正画像

ということで何を履かせようか考え中…

この衣装についてくる、デフォルトのパンツは…

こんな感じ。麻?布?出来たいかにも安そう&履き心地悪そうな…

ということで検索していって……その結果いいMOD発見!
パンツ種類
どれがいいか悩むじぇ…

これが(・∀・)イイ!!とかあったらコメントとかくれればそれに…するかもしれない(笑

と、まぁ、今日はシモっぽい内容でしたが申し訳なす…
ということで今日はこのへんで(^_^)/~


関連記事
