FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラックジャックによろしく」電子書籍として全巻無料配信!

おはこんばんにちは。

昼過ぎまで寝てしまって慌てて起きて、バタバタしていた@ころねです。

さて、このブログで漫画のこと記述するの初めてかな?
ということで、第1回目の漫画についての記載は…

【ブラックジャックによろしく】です。

まぁタイトルにもあるように全巻無料配信しているので、この機会に見たことない人やまた読みたい!なんて人はダウンロードしてみるのもいいかもですね♪※要電子書籍

個人的には目頭が熱くなるいい作品なのでおすすめです。

続きは【続きを見る】からよろしく!
『ブラックジャックによろしく』は、佐藤秀峰さんの漫画で医療現場の現状を研修医の目線で描かれた作品。

2006年に最終巻(13巻)が発売されて以降、書店で売り切れているにも関わらず重版しない出版社に疑問を感じ、今年4月に講談社との契約を解除したらしいです。

自ら立ち上げたサイト『漫画 on Web』で電子書籍として配信済みですが、先月9月15日に二次利用を完全に自由化した事で各電子書籍サイトでの無料配信。

佐藤秀峰さん「漫画家は新作を描き続けてなんぼ、旧作品は眠らせていても一円にもならない

いい言葉だわー♪


リンクはこちら
ブラックジャックによろしく 第1巻
ブラックジャックによろしく 第2巻
ブラックジャックによろしく 第3巻
ブラックジャックによろしく 第4巻
ブラックジャックによろしく 第5巻
ブラックジャックによろしく 第6巻
ブラックジャックによろしく 第7巻
ブラックジャックによろしく 第8巻
ブラックジャックによろしく 第9巻
ブラックジャックによろしく 第10巻
ブラックジャックによろしく 第11巻
ブラックジャックによろしく 第12巻
ブラックジャックによろしく 第13巻

リンク先は『ブクログのパブー』ですが、普通電子書籍販売サイトは会員登録などが必要ですが、こちらはアカウントフリーでダウンロードが出来ます。

iPhone,iPadのSafariでリンクを開くと、右上に『PDF(○○MB)』というボタンが表示されるので、ボタンをタップしてダウンロード。
ダウンロード(ブラウザでPDFが開きます)が終わると画面の右上に『iBooksで開く』と表示されるので、それをタップするとiBooksのライブラリに追加されます。

それでは楽しい漫画ライフを!(^_^)/~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。