2012年07月

相変わらずの更新頻度・・・(笑

おはこんばんにちは。

大変お久しぶりです。
本当に久々にブログ書いております(笑

もうね、ブログ書くモチベーションなんて持ち合わせておりませんw
完全にやる気なしモードです。

ブログ閉じようか悩んだくらいですし…・w・

さて、最近ぷそぷその方はというと…
ログイン⇒マイルームでチャット⇒ログアウト
といった感じです。

全くハムっておりません(笑

平均で1~2時間ログインしているのですが、全部チャットにつぎ込まれております。
まぁ、ハムる気は現在0%です…


久々に更新した気がする・・・

おはこんばんにちは。

久々に更新した気がする?何言っているのですか?
思いっきり久々の更新です・・・と心のなかで自分に怒られている@ころねです。

いやぁ、やはり1回更新忘れるとこうなりますね・・・(笑

まぁ、思いっきり不定期更新になりますYOっと・・・


さて、PSO2ですが現在副職業育成中でございます。
サブキャラでRa育てようと思っていたのですが、見事に先日キャラ作成制限がかかりまして、秋のアプデの複合職に向けて育成中です。(複合職じゃなかったら・・・((´・ω・`;)))

まぁこんなものですよね。。。

おはこんばんにちは。

どうも最近更新をまったくしていなかったサボりだしたら止まらない@ころねです。


やはり毎日書いていたんですが、一度更新を忘れてしまうと・・・・
がっつりモチベーションというかそんなものがなくなりました(*ノω`*)

また毎日書こうと思ったのですがなんか気分が乗らない\(^o^)/


ということで今後はたぶん不定期更新に(笑


さて、先日正式サービスが始まりLVキャップ開放や新フィールドなどの実装がありましたね。
とりあえず現状はLV39です。(@18kほどでカンスト。


いやぁぁ

おはこんばんにちは。。

携帯からぽちぽち書いてる@ころねです。


先日更新を忘れ、個人的皆勤賞を逃しまそた。。。

ということでやる気が。。

先週の出来事

おはこんばんにちは。

最近記事がどんどん適当になっていくのを感じている@ころねです。

ブログかいてる暇があるならゲームやりたい!!といった感じです・・・


ということで、久々にちゃんと記事でも書こうと思います(笑

毎週日曜日の時間あるときにこんな感じで先週のまとめ!みたいなものを書いてもいい気がしてきました♪
そうすれば月から土まで適当に書いても許してもらえる・・・(´∀`*)

でも、実際月~土とか印象に残ってないとあんまり覚えてない(笑
まぁその辺は適当な感じでいいか・・・

