2012年06月

Ship1交流会

おはこんばんにちは。

ブログのこと忘れててぎりぎりで思い出し、あせっている@ころねです。

今まで皆勤賞なのでなんとかがんばりたい・・・(笑


さて、本日は15時から「ここあ」さん主催のShip1交流会がありました。

かなりの人数が集まり、いい感じでありました!


自己紹介&アピールでは、かなり個性豊かな感じの方が多く、見ているだけでも楽しめました♪


今日も・・・

おはこんばんにちは。

残業予定がきれいさっぱり無くなって、しっかり定時に逃げ帰ってきた@ころねです。


さて、今日も記事をしっかり書こうと思いながら帰ってきたのですが、いざとなると書く気が全くなくなる・・という現象に陥りました・・・(笑

まぁ、今日はSS貯めて明日あたりにのんびり記事を書こうと思います。

明日はここあさんの交流会もありますしねb
詳細はこちら⇒PSO2#201 第一戦艦アークスカード(フレンド)交換会


ということで今日はこの辺で【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ

眠気MAX

おはこんばんにちは。

眠たくてこの記事書きながらうとうとし始めてる@ころねです。


今日はメンテの日で久々にゆっくり記事を書こうと思ったのですが、あまりにも眠くてそんな場合じゃないことに気づきました。。。

ということで今日は久々にゆっくり寝ておきたいと思います。

たぶん明日は間違いなく残業になると思うので、体力を少しでも回復しておかないと・・・(笑


それではオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

あぁぁぁぁ。。。

おはこんばんいちは。

どうも今日はまったく書く気になれません。。。という感じの@ころねです。


さて、本日はスタートガイドブックの発売日でした。
とりあえず購入しましたが、個人的に持てて面白かったのは最後のほうにあった設定資料系ですね。

付録のアイテムコードは正式始まったらサブで使おうかな・・・と思っています。


今日はほんと身の無い記事ですいません。。。Orz


それでは今日はこの辺で【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ

ぬあー!

おはこんばんにりは。

更新を忘れかけてた@ころねです。


ブログ書いている時間がとっても惜しいww

本日の画像

壁に阻まれこちらにこれないダークラグネさん(笑


以上。本日の画像でした!
【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ

現状の装備など

おはこんばんにちは。

装備集めやTA、各種検証&考察をちょっとずつやっていこうかなと思っている@ころねです。


先日、無事カンストしてまったりいろいろやっていこうと考えています。
ということで、LV30で現状の装備でも晒してみようかと…(笑

正直、レア運がほとんどないので武器やPAは貰ったり買ったり…
でも、特殊能力の付与運は何気にあるっぽいですww

現状の「おおっ!!」と思った特殊能力は、、、

◆ヴォル・ソール、パワー3
◆ヴォル・ソール、パワー2

の二つですね。
3回以内には成功してますw
ちなみにスロット1からのエクストラ付与です(笑
(付与率47%+37%、45%+37%だったかな?)


ということで装備見たい人は続きをどうぞb

とりあえず、走り抜けてみました(笑

おはこんばんにちは。

PSO2のやりすぎでへとへとの@ころねです(笑

さて、とりあえず、この4連休の当初の目的のLV30(カンスト)までメンテナンス前にたどり着くことが出来ました!
(どんだけやったんだよ・・・ その辺は聞かないでくださいw

ちょっと画像とか撮ろうと思ったのですが、最後ぎりぎりになってしまったので撮り損ねました^^;
メンテ明けにSS撮って明日あたりには記事にしたいと思います♪

さて、メンテ時間を利用して寝てきますw

【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ

各種武器特訓クエスト4補足

おはこんばんにちは。

本日も絶賛PSO2中の@ころねです♪

本日ジョーゼフのクエストで見落としやすいところがあったので、記事にしてみたいと思います。
(まぁ、必死に探してくれたのはもものさんですけどね。。。)

ということで、早速行ってみましょう。


メンテ中の一息・・・

おはこんばんにちは。

18-19時でメンテなのでこの時間にそそくさとブログを書いている@ころねです。

さて、今日起きてからちょろちょろ回っていたら面白いことになっていたのでSSをパシャっとな。。


ファンジに閉じ込められるヴォルドラゴン様(笑

今日はこの辺で【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ

うーん

おはこんばんにちは。

一応、16時からスタートしてぼちぼちやっている@ころねです。

とりあえず言いたいことは・・・
Shipの制限かけるの早すぎだろう・・・・

そんなによわっちぃ鯖使ってるのか・・・?

接続6万人で1~5制限とか単純計算で1鯖1.2万人しか入れないとか・・・
キャラ製作制限だから1.2万キャラ??

少なすぎだろう・・・

というか、チームメンバーの数名が(平日のなのでお仕事の方が多々います。)、仕事が終わって帰宅後ログインしたら制限とかないわ・・・ないわ・・・


