2012年05月

無言のプレッシャー・・・

おはこんばんにちは。

1.5時間睡眠でなにげにテンション高めの@ころねです。

さて、ラッピーミニドールプレゼントでしたね。。。。

CBTはホログラムでしたっけ?

マイルーム使うために課金しろよなっb

と、プレッシャーかけてるんですかね・・・?(笑


訂正含め。。。今日は疲れた。

おはこんばんにちは。

先日お休みを頂いたことで、本日業務のツケが回ってきてヒィヒィ言っていた@ころねです。

いや~。大方片付けたので大丈夫だろうと踏んでいたのですが、いっぱい案件来てました(笑
まぁ、しょうがないですね。。。


さて、先日こちらの記事【フライング課金】で訂正があったので、こちらで追記させて頂きます。

紹介。。

おはこんばにちは。

昨日からちょっと落ち込んでいる@ころねです。
まぁ、落ち込んでいる理由は内緒です。


疲れ+落ち込み=仕事したくない。
ということで、本日はオフにしちゃいました。
少し旅というかふらふらして帰ってきたところでございます。

自然に囲まれてきた…やはり緑はいいですねぇ〜。癒される(oノェ`o)
何も考えたくないときはやはり自然を眺めてぼーっとするのが個人的には最高です♪

眠すぎて困った…

おはこんばんにちは。

お昼~夕方にかけては毎回睡魔の大軍が押し寄せ必死に防衛している@ころねです。

やはり昼下がりは眠くなりますよね。。。
眠くならない方がいたら是非秘訣を!
あ、夜早く寝ろ!というのはなしでお願いします(笑


さて、今回もなんか全く関係ない日記なブログになりそうですがあしからず。


なんか色々たのしいです。

おはこんばんにちは。

土曜日にハッスルして体内時計が若干狂ってきたかな?と思っている@ころねです。


先日、オルさんお楽しみに!と書いて若干ハードルをあげてしまったことを激しく後悔・・・(笑
全然普通に記事を書くつもりです。大変申し訳ないw

そこまで盛り上がれるよな記事を書くスキルがうちにはありません・・・Orz

というわけで、いつも通りの普通の記事でご勘弁を!

んで、なぜオルさんかというと・・・


フライング課金

おはこんばんにちは。

Blenderを2.5系から2.6系にアップして奮闘しようと思ったけど、今日はいいや・・・とか思ってしまった怠け者の@ころねです。(一応、2.6系にはしたw)

PSO2 Play Logを書かれているファニティさんが最近アップしているのを見て、プライベートでなんかつくろうかな。。。と思ったんだけど面倒くさい・・・ということで保留ww
プライベートで作る⇒仕事で使ってるの?という感じですが、仕事ではほんとたまーに・・・という程度です。

趣味でやってた3DCGがなんか依頼来たのが始まりです。
そのうち公開できそうなのあったら紹介しますね。


さて、フライング課金をしてきました。



え?なんか違うの??

おはこんばんにちは。

起きてから20分くらいの寝ぼけ眼の@ころねです。

ちょっとぼーっと記事読んでたんですが、気になったので投下。


「A,B,Cの3枚のレアカードを集めるとスーパーレアのDがもらえる」といったものはダメで,「レアカードAを3枚集めるとスーパーレアのDがもらえる」といったものは問題ないという考え方だ。
掲載元<4Gamerさん>


ごめんなさい。頭働かないのですがこれ今までと何が違うの??

Aを3枚集めるともらえるというのはOKって、んじゃ、Aが2枚出て最後のAがなかなかでないよー!っていう感じだったら今までのA,Bが出て最後のCがなかなか出ないよー!っていうのと全く同じじゃない?

何が違うんだ??

教えて!エロイ人偉い人!


「お客様がより安心,安全に楽しめる環境の維持と向上を図」っているようには思えないのだが,法律的にはセーフということであろう。←思わず失笑してしまった(笑

コネクト!オン

おはこんばんにちは。

今日は仕事中、ずっといらいらしてた@ころねです。
無事終わったので今はのほほーんとしてますw


明日、コネクト!オンの発売日ですね。
PSO2のアイテムコードがついて来るそうで。。。

さっそく800円の課金してきますww
コネクト!オン

わしょーぃ。

だんぼー「がぉー」

おはこんばんにちは。

本日はなんとか晴れて、雨男の名誉を受けることをなんとか免れた@ころねです。


はい。先日Twitterで予告した通り、本日はデザインインテリアコレクションのVol6の紹介でも。
タイトルは特に意味はありませんw
ただ、写真には登場するのでなんとなく付けてみただけです^^;


前回はVol.4を紹介したのかな?
紹介した!というほどではありませんでしたけどね・・・

今回も前回と似たような感じで、写真をつらつら飾っているだけです。。。(笑

今日は書くことがないです。。。

おはこんばんにちは。

明日休むために休憩なしで必死にがんばって、しかも定時に帰ってきた@ころねです。

今日は特に書くことがなくて困っていますので、少しあるネタを保存して明日書こうかと・・・(ぉぃ。


やはりストックは大事ですものね!

明日はキャラクリして、写真撮りに行って~と予定を詰め込んでいます。
しかし、これで明日雨降ったら雨男確定です・・・

