2012年04月

本日CBT最終日

おはこんにちばんわ。

毎度。ころねです。

本日23時でCBTが終了ですね。
みなさん、CBTは楽しんでテスターを行えたでしょうか?

前半は630オンラインとかなり苦しい状況でしたが、後半はほぼほぼ快適に遊べたのではないでしょうか?
うちは後半はかなり快適に遊ぶことができて満足です♪

OBTの始まりが待ち遠しい限りです。
UI周りやチャット周りを特に修正していただければ、OBTももっと快適に遊べるような気もします。

@1日

おはこんにちばんわ。

ころねです。
先日は写真撮りに行ったあと、PSO2三昧?でした♪

3時ごろまでやっていたので、6時間くらいやってたかなー?
久々の長時間PLAY~♪

昨日はなんか特に楽しかった感じがしましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

さてはて

おはこんにちばんわ。

どうも。ころねです。

さて、朝起きてPSO2を少しやってLV10になりました♪
これで1000FUNは確保したので、後は試したいことなどゆっくりやる予定です。
(ゆっくりといっても@2日ほどしかありませんが・・・)

とりあえず、今日は天気がいいのでお散歩ついでに写真でも撮りに行こうかなーと思っています。

先月、新しいレンズを買ったのですが、週末という日に限って天気が悪かったりと。。。残念な感じだったのでOrz

CBT延長~♪

おはこんにちばんわ。

(★´Å`)oO○(眠ぃ)

あ、ころねです。

CBT延長になりましたねぇ~。
+2日ですけど・・・(笑

まぁ、でも今までが630とかできつかったのでこれで普通にCBTを行えるって感じですねb
新たにCBT特典も追加されましたしね♪

なんとなくPC環境でも。。

おはこんにちばんわ。

表題のとおり、なんとなくPC環境でも書いて見ようと思います。
昔はこんな環境だったなぁ~。。。と、あとで見て楽しいかもしれませんし♪

たぶんいたって普通な環境だと思うので、期待しないで見ていただければ幸いです(笑

かなり快適に♪

おはこんにちばんわ。

@ころねです。(そりゃ、ころねのブログなんだからころねに決まってる・・・

さて、今日は大きなメンテナンスがありました。
その結果、かなり改善したように思えます。

630は1回も無く、ログイン⇒ship選択⇒キャラクター選択⇒ロビーまでもたつくこともすんなりとb
ただ、ロビーに入ってからのキャラクターのロードが若干もたつくかな?という程度でした。

Foもなかなかおもしろいなぁ♪

おはこんにちばんわ。

今週は仕事が忙しくなかなか遊べてない@ころねです(つω`、哀)

今日もまだログインしていないのですが、これ書いたら少し遊ぼうかなっと思ってます♪
先日は1時間くらいやって630と睡魔に勝てなくて寝てしまいました(笑

630でちょうど限界の眠気だったので、結構いいタイミングで・・・ちょっと感謝b
実際今日も結構眠いんですけどね・・・(笑

早く寝なさい。。。ということですね。

おはこんにちばんわ。

今日は24時少し前に仕事から帰ってきてぐでんぐでんな感じで、ブログかいてます(・ω・;A)アセアセ…

ちょっとPSO2でもと思ったのですが、今日は30分で4回ほどロミオさんに会ってしまったので、ジュリエットに怒られるかも!?ということでやめました。ハィ(*´ェ`*∩

出だしでship選択のときになかなかログイン認証が行われないので、なんとなくは予想しておりましたが・・・(笑
日増しにひどくなっているような気がしなくも無いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

CB中♪

挨拶に続いて最初のPSO2の記事でも。

とりあえず、今日はすんごい眠いので簡単に書いておこうと思います(´艸`)

今日で4日目のCBTですが、中身は個人的には好きな分類なので楽しんでやってます♪
CBTですので本当は楽しんでやるというより、テストしながらやらないといけないんですけどね、、、

まぁ、そこは楽しみながらやらないとねヽ(゚∀゚)/

お初にお目にかかりますb

おはこんばんにちは。

はじめまして。@ころねです。
現在PSO2のCBに参加中で、時期的にも4月と今年度が始まったばかりというのもあって、ブログを新たに作成しました。
本当はWPで作る予定だったのですけど、そんなに悠長に作っている時間が無い・・・(だって、ゲームしたいし遊びたいし、やりたいこといっぱいあるから・・・)ということで、カスタマイズがイケイケなFC2さんを使用することにしました。

完全に不定期更新になると思いますが、地味にがんばって更新していこうと思っております。さらに文章がかんり稚拙なものになりますが、ヨロシク━━。:+((*′艸`))+:。━━ゥオネガイシマス!!!

