お知らせ

ブログ移転

ブログ移転いたしましたのでお知らせいたします。

http://koroney.com/games/
こちらに移転となります。

今後とも宜しくお願い致します。

リンク追加。

おはこんばんにちは。

自転車で少し走ってこようかなーとおもったら、いきなり雨が降ってきて部屋に戻ってきた@ころねです。

さて、相互リンク1件追加です。

【タイトル】Иagiblogだったよ
【URL】http://blog.livedoor.jp/mediciz/
【管理人名】Иagi様
【活動ゲーム&鯖】PSO2/ship4

いやー、日常系のブログで毎日更新していらっしゃいます。
毎日更新…めっさ応援したいです。。

まぁ、うちは1回更新し損ねて、そこから壊滅してしまいました…AHAHA

ということでよろしくおねがいします♪

SiteMap追加

お知らせです。

ブログにサイトマップを追加いたしました。

TOPページお知らせ板の右下にリンクがあります。

まだコンテンツが少なくデザインなどもほとんどいじっていないですがよろしければ使って見てください♪
しかもご意見なども頂けたらもっと嬉しかったりしますw

以上お知らせでした♪


PS.
最近ブログのリニュはやってるなぁ。。。
よく見るブログが結構リニューアル中てのが多い気がする・・・
まぁ、うちもリニューアル多いからはじめた口なんですけど(笑

