挨拶

紹介。。

おはこんばにちは。

昨日からちょっと落ち込んでいる@ころねです。
まぁ、落ち込んでいる理由は内緒です。


疲れ+落ち込み=仕事したくない。
ということで、本日はオフにしちゃいました。
少し旅というかふらふらして帰ってきたところでございます。

自然に囲まれてきた…やはり緑はいいですねぇ〜。癒される(oノェ`o)
何も考えたくないときはやはり自然を眺めてぼーっとするのが個人的には最高です♪


お初にお目にかかりますb

おはこんばんにちは。

はじめまして。@ころねです。
現在PSO2のCBに参加中で、時期的にも4月と今年度が始まったばかりというのもあって、ブログを新たに作成しました。
本当はWPで作る予定だったのですけど、そんなに悠長に作っている時間が無い・・・(だって、ゲームしたいし遊びたいし、やりたいこといっぱいあるから・・・)ということで、カスタマイズがイケイケなFC2さんを使用することにしました。

完全に不定期更新になると思いますが、地味にがんばって更新していこうと思っております。さらに文章がかんり稚拙なものになりますが、ヨロシク━━。:+((*′艸`))+:。━━ゥオネガイシマス!!!

