PSO2

まぁこんなものですよね。。。

おはこんばんにちは。

どうも最近更新をまったくしていなかったサボりだしたら止まらない@ころねです。


やはり毎日書いていたんですが、一度更新を忘れてしまうと・・・・
がっつりモチベーションというかそんなものがなくなりました(*ノω`*)

また毎日書こうと思ったのですがなんか気分が乗らない\(^o^)/


ということで今後はたぶん不定期更新に(笑


さて、先日正式サービスが始まりLVキャップ開放や新フィールドなどの実装がありましたね。
とりあえず現状はLV39です。(@18kほどでカンスト。



先週の出来事

おはこんばんにちは。

最近記事がどんどん適当になっていくのを感じている@ころねです。

ブログかいてる暇があるならゲームやりたい!!といった感じです・・・


ということで、久々にちゃんと記事でも書こうと思います(笑

毎週日曜日の時間あるときにこんな感じで先週のまとめ!みたいなものを書いてもいい気がしてきました♪
そうすれば月から土まで適当に書いても許してもらえる・・・(´∀`*)

でも、実際月~土とか印象に残ってないとあんまり覚えてない(笑
まぁその辺は適当な感じでいいか・・・

Ship1交流会

おはこんばんにちは。

ブログのこと忘れててぎりぎりで思い出し、あせっている@ころねです。

今まで皆勤賞なのでなんとかがんばりたい・・・(笑


さて、本日は15時から「ここあ」さん主催のShip1交流会がありました。

かなりの人数が集まり、いい感じでありました!


自己紹介&アピールでは、かなり個性豊かな感じの方が多く、見ているだけでも楽しめました♪

今日も・・・

おはこんばんにちは。

残業予定がきれいさっぱり無くなって、しっかり定時に逃げ帰ってきた@ころねです。


さて、今日も記事をしっかり書こうと思いながら帰ってきたのですが、いざとなると書く気が全くなくなる・・という現象に陥りました・・・(笑

まぁ、今日はSS貯めて明日あたりにのんびり記事を書こうと思います。

明日はここあさんの交流会もありますしねb
詳細はこちら⇒PSO2#201 第一戦艦アークスカード(フレンド)交換会


ということで今日はこの辺で【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ

ぬあー!

おはこんばんにりは。

更新を忘れかけてた@ころねです。


ブログ書いている時間がとっても惜しいww

本日の画像

壁に阻まれこちらにこれないダークラグネさん(笑


以上。本日の画像でした!
【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ

