

各種武器特訓クエスト4補足

おはこんばんにちは。

本日も絶賛PSO2中の@ころねです♪

本日ジョーゼフのクエストで見落としやすいところがあったので、記事にしてみたいと思います。
(まぁ、必死に探してくれたのはもものさんですけどね。。。)

ということで、早速行ってみましょう。




はい。
今まで特訓クエストは、~系武器でクリアという形や討伐という形でしたが、今回の特訓4に限ってはちょっと趣旨が違います。
それは○○○限定というように、武器の指定があります。

こちらを見落として、~系の武器で何周もしてしまいました・・・(笑

Huの画像になりますが、赤枠で囲まれた部分に注目してください。

(C)SEGA ソード特訓クエ


(C)SEGA ワイヤードランス特訓クエ


(C)SEGA パルチザン特訓クエ

上記の赤枠にあるように武器名が指定されており、☆1武器でのナヴラッピー捕獲任務となります。
ちなみにHuのソード、パルチザン、ワイヤードランスは店売りがないので拾いに行くかマイショップで購入するかたちになります。(倉庫に眠っている方は是非この機会に使ってあげましょうw

とまぁ、こんな感じです。


こんな落とし穴があったなんて・・・Orz
という感じでした(笑


それではこの辺で【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ



/******************************************
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
******************************************/

関連記事
